11月の店休日情報

11月の店休日情報です。

店休日
6日20日21日27日

ランチ休み
7日14日22日28日

今年も残すところ後2ヶ月になりました。
maracoでは忘年会新年会の予約を承っています。

12月のmaracoイベント情報
今年のxmasは好きな人といかがですか??
XmasカップリングParty in maraco
日時12月10日(土)20時〜22時
場所maraco2F(貸切)
人数Men10名
Woman女性10名
会費10000yen
男性女性とも嬉しいプレゼント付
お問い合わせ
maraco0848‐38-1332
担当(村上)090-8994-6080

dsc_1136

10月の店休日情報

10月の店休日情報
2日、11日、15日、16日、17日、23日、30日
ランチ休み
3日、12日、18日、24日

今月MARACO申し訳ないですがお休みをいつも以上に頂いています。

15日、16日と尾道駅前で開催されるグルメサミットに参加していますので

よろしければ立ち寄ってみてください。

29日MARACOハロウィンイベントを開催します。

9月の店休日情報

9月の店休日情報
4日、11日、20日、26日
ランチ休み
5日、12日、21日、27日です。

最近、じわじわと日が暮れるのが早くなり、
秋のかおりがしてきました。

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋

特に食欲の秋、Maracoで満たしてみてはいかがですか?

8月店休日情報

8月店休日情報
7(日)21(日)22(月)29(月)
ランチお休み
8(月)23(火)30(火)
お盆は休まず営業します!!
いつもと少し違うお休みになるので、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m

ついに7月20日! maraco 3周年を迎えます(>_<)

ついに7月20日!
maraco 3周年を迎えます(>_<)
平日ではありますが、3周年記念として、スペシャルビュッフェを開催します!!
チーフ松谷
和食出身の松谷のマニアックまでに洗練された和食!
バーテンダー西岡
中華出身の西岡 経歴は浅いですが、中華の味はピカイチです!
橋本
洋食担当 前までmaracoの料理作ってました!今回はスイーツを担当します!

料理食べ放題の、ソフトドリンク飲み放題
アルコールは、ALL500円
時間19:00~21:00
料金4000円

丹精込めて作ります!
是非食べに来てください(#^^#)

7月の休み情報です

7月の休み情報です。

店休日
3日、10日、19日、24日

ランチ休み
4日、11日、20日、25日です。

そろそろ~maraco3周年をむかえます。

何やら面白いことを計画しています。

お楽しみにしていてください。

夏の始まりは、恋の始まり

iL soleのイベントsummer
日時 7月17日(日)
19時~21時まで
場所 maraco2階
料金 4000円
人数 男性8名 女性8名(sold out)
カップル成立されたお客様に特別なプレゼント!!
住吉花火大会の日にmaracoの二階優先貸し切り!!
スパークリングワインと前菜盛り合わせ付きのセットで、お二人合わせて5000円!!
※複数成立の場合は、相席となります
イベント告知!!
10月にiL sole主催 BBQイベント
秋の実りは、恋の実り(⋈◍>◡<◍)。を開催予定です!!
思いっきり食べて、飲んで楽しみましょう!!
絶賛受付中!!既にご予約頂いております!!
連絡先0848-38-1332まで

このカクテルの名は「ちょもらんま」!

maracoスタッフのイケメンりょうが、新作カクテルをつくりました(>_<)!
世の中の女性をメロメロにするために作ったカクテル!
GODIVAのチョコレートのリキュールをベースに作られた、甘いデザートカクテルです(^_-)-☆

メニューにはのってないカクテルなので、ご注文の際にはスタッフにお声がけください!!

 

IMG_1924

新メニュー追加予定のBLTサラダ!!

皆さんパワーサラダってご存知ですか?
パワーサラダとは、このサラダを食べるだけで一日のエネルギーを補充
出来るヴォリューミーなサラダのことです(>_<)
ちなみにこのサラダには、ベーコン、アボカド、トマト、サニーレタス、
グリーンリーフ、カイワレ、水菜、キュウリ、クルトン、リンゴ、玉ねぎ、
温玉、自家製リコッタチーズ、じゃがいも、人参、かぼちゃ、ピーマン、
ナスが入ってます(#^^#)!!
メニューに入ったら、ぜひ食べてみてください!!

IMG_1917

橋本のぼやき

ついに梅雨入りしましたね( *´艸`)
雨で濡れるし、ジメジメするし、洗濯物乾かないし・・・
梅雨の時期は、みなさんあんまりいいイメージがないんじゃないでしょうか?
私は案外好きだったりします(#^^#)
雨の日の匂いや、雨の音!!
妙に落ち着くんです。
雨の音を聞きながら、ちょっと薄暗い部屋で読書したり、DVD観たり(/・ω・)/
根暗なんです!笑

こんな感じで、スタッフのことちょいちょいのっけていきます(>_<)!!